kanto-challenge’s blog

1億円稼ぐまでのブログ

自己紹介

 

田舎者の僕が関東に移住し、一億円稼ぐまで

 

どんなことに挑戦して、どんな毎日を過ごすのか

 

日々を書き残していきたいと思います。

 

20年後くらいに見返した時に、こんな方法で成功していったんだなって、誰かに伝えられる日がくると嬉しいです。

 

簡単に自己紹介をします。

 

出身は田舎の雪国です。

 

学生時代はずっと野球をして過ごしました。

 

大学で救急救命士と出会い、消防士になりました。

 

20代のうちに、消防を退職し、自分の力でお金を稼ぎたいと思い、来月から関東に移住します。

 

応援よろしくお願いします🙇‍♂️